【周りから信頼されて、

どんどん良い循環が起こる人の特徴】


1.報・連・相が的確でマメ
→これは比較的できてる気がする


2.素直
→うん、そういう時とそうでない時がありそうだな、注意。


3.リアクションが良い
→ど、どうなんでしょう(笑)。出川バリのリアクションがとりたい(笑)。


4.言ってること、思ってること、やってることの一致
→させたいね〜。自分はまだまだなんだと思う。


5.「ありがとうございます」「おかげさまです」という感謝が口癖
→そこそこ言ってるかも。


6.期待を上回る
→うーん、自分的にはまだまだかな。


7.他人や何かのせいにしない
→これはしない様になってきたね。


8.謝ることができる
→うん、悪いと思えばするよ。(笑)


9.目の前の人に全力を尽くしている
→これ結構最近大事なんだなって思うようになってきた。


10.フットワークが軽い、ノリがいい
→これはほんと大事だと思う。

これが良いとチャンスを得やすいと思う。


11.頭よりも感覚を使って生きている
→その方が良い循環が起こりやすいと思う。


12.先延ばししない

→これはそうしてる。

昨日も必要なパスポートを申請しに行ったし、やらないといけない事は、溜めないようにさっさとやる様にしてる。

そうすると、他にできる事が増えるからね。



なんか真面目に答えちゃったよ。


ま、真面目だからね!!(笑)




休みの日ってホント時間いっぱいあって嬉しい。


今日も有意義につかおーっと(*´∀`*)



ではでは