出張整体初日

f:id:Dasi:20170913013228j:plainf:id:Dasi:20170913013242j:plain

今日から出張整体始めました♪



中高の野球部で一緒だった◯◯君とその嫁さんを施術してきました。



車でベッドを運んでやります^ ^

折りたたみ式のベッドなので、ラパンでも余裕です(笑)。



埼玉県内でしたらやろうと思います^ ^



埼玉県内でしたら

・全身整体(ほぐし+骨格矯正)

・小顔(リンパ系+矯正)(芸能人(さっしーなどなど)を施術している表に出ていないトオルさんという人から伝授)

洗顔

ができます。



オイルを使ってフットやハンドもできますが、色々とめんどくさいのでやりません(笑)。



埼玉県外ですと

ベッドの関係で

・小顔(リンパ系+矯正)

洗顔

のみになります。



2回目以降の方は料金が発生しますが

どのコースも、普通に受けるよりも

かなり安いです(笑)。



詳細を知りたい方は直接連絡して下さいね。



まだ今は無料の期間なので

今のうちにぜひ試してみて下さい^ ^。



そして、気になる腕前ですが

敏腕社長の元で修行していますので

少なくとも

ヘタではないと思いますよ(笑)。

そう信じたい(笑)←




【ダシ言1】

色々動き出して楽しいな〜。


【ダシ言2】

色々蒔いてきた種が成長して、花を咲かせたり、実になってきた感じ。


【ダシ言3】

最近仕事でコツを掴んだのはデカいなー。




ではでは。




♯整体 ♯小顔矯正 ♯洗顔 ♯埼玉