嬉しかったこと/好きな人のタイプが判明。

お疲れ様です。


今日は朝から嬉しいお話を頂きましたよ。


うちのお店、凄い人気のお店で、凄い繁盛しているんですよ、有難いことに。


上の人の腕良いし、人が良いから、それはそうかって感じなんですけどね。


で、何が嬉しいお話かというと

うちのお店はホットペッパービューティー9割、エキテン1割って感じで集客してるんですけど、結局コストかかってるじゃないですか?


そこでブログから新規の集客を低コストでやりたい。

という話で、僕の力を貸してもらいたいと。


僕も少しビジネスはかじっているので

お役に立てるかなと。


悩みが深い人が集まるキーワードで記事を書いて、高単価路線のお客さんを集めようと思っています。


そして、今までは集めたお客さんのフォローとか全くしてなかったから、

LINE@を使って、フォローをすれば、

新規がそこまで集まらなくても、

売上は上がると読んでます。


そこをもうちょっと具体手につめてやっていこうかな。


求めらるって最高だね。

しっかり結果だせる様にしたいな。




あと、今日僕の好きな人のタイプが分かった。


面白い人、ユーモアがある人、僕が持ってない視点を持ってる人


今日そんなお客さんが来たんですよね。


あ、俺こういう人好きだわって思った。


親友もめちゃくちゃ面白い奴なんですよ。


面白い人と一緒になれば

一生面白くないですか?

単純だけど、ホントにそう思うんで

ということで

そういう人いませんかー?(笑)