あのオバちゃん、、ゴイスーな社長さんだったとは、、

今日、衝撃的な話を知ってしまった、、


どこにでもいるようなオバちゃんがいるんです。


ちょっと遅れてくるし、

ちょっと足が不自由なお子さんを連れてくるんです。

だいぶ僕にも慣れてくれました。


ここまでは普通の話です。


で、そのオバちゃん、実は

社長さんなんですよ。

まぁ社長ってだけなら

普通にいるじゃないですか?


で、何の社長かって言うと

ルーキーズとか

デスノートとか

人気な月9とかを書いている

脚本家達を雇っている

社長さん

な訳です。


めちゃめちゃ見た目は普通のおばちゃんです。

こんな人が、、って言ったら失礼ですが

かなり普通なんです。

今日聞いてビックリしました。


昔は観月ありさとか

小峠が来てたらしい(笑)

小峠はめちゃくちゃ良い人らしいです(笑)

まぁそんな感じだよね(笑)。


それにしても

最近こういう話が多くなってきた

良い傾向だ!


それはそうと

巨◯な子来て下さい!

お願いします!

やる気が200%になります!←