人生をより豊かにする為なら嘘もつく。



最近新しい職場になったり、満員電車に片道1.5時間も揺られるので、非常に疲れて、すぐに寝てしまうダシです笑。


そして、寝て自然に起きる時間が5.5時間後です。


だからこの時間の間隔を保てば、快適な睡眠時間をとれるかもしれないという仮説をたてました。



そして、仕事に慣れてきたので、それを察した上司が、全てのコースを5月から入る様にしました。

でもまだ給料は上がらず、、ツラw



上がるのは6月からになりそう、、

まぁ仕方ないか。

まだまだ矯正は今のところの手技のものではないから、そこは徐々にかな。


早くここの矯正も覚えたいなぁ〜

ここのやつの方がカッコいいしね笑。




うちのお店は美容整体なので、20.30代の女性が多いです。

特に産後やプロポーションを気にされてる方が多いです。


もし気になる方は連絡してくれれば、初回は特別価格で御案内致します笑。



【アカデミア】(練馬店)

http://academius.in/




そして今日明日はとあるビジネスの合宿♪

楽しみ♪


今日は元々お休みだったんですけど、本当は明日は仕事でした。

しかも結構忙しい。


でも親友のお母さんが亡くなって、、

という心苦しい嘘をついて参加します。

ほとんど嘘とかつかないけど、上手く演じられて良かった。( ˙-˙ )


こっちの方が人生レベルで考えると重要なので、こちらに参加します。



何が大切なのか。

何が重要なのか。

それをしっかり見極めて、一瞬一瞬を生きたいと思うダシでした。



ではでは。