芸能人を施術している人の手技を

受けてみませんか?人数に制限がありますがちょっと募集しようと思います。定員オーバになってしまった場合はご了承ください。今度、以下の日程で、AKBのさっしーとかを施術しているトオルさんという方の施術が受けられる機会があるんですが、興味ある人いま…

一回気まずくなってしまった人と再び良い関係を築く方法

あなたは何かのきっかけで誰かと気まずくなってしまった時ってないですか?私は仕事のお客様とプライベートのアドレスを交換して、色々とアドバイスをしていたのですが無料でお願いします!な態度が垣間見れたのでこれはあかんなと思いちょっとキツ目に諭し…

感謝の具体的なやり方

あなたは感謝の具体的なやり方を知っているでしょうか?感謝に具体的なやり方なんてあるの?と、思うかもしれませんが、適当に感謝するより、具体的にする事で、自分や周りへの影響度は変わるようです。具体的な感謝の方法を学んだので、早速シェアしていき…

【周りから信頼されて、

どんどん良い循環が起こる人の特徴】1.報・連・相が的確でマメ→これは比較的できてる気がする2.素直→うん、そういう時とそうでない時がありそうだな、注意。3.リアクションが良い→ど、どうなんでしょう(笑)。出川バリのリアクションがとりたい(笑)…

『断崖絶壁に立たされるような苦難も

思いもしなかったような緊急事態もそれも負けない限り長い目で見れば全てが人生を豊かにする無上の肥やしとなる。』昨日、今生きている唯一のおじいちゃんが亡くなりました。もっと誇れる自身になって、報告できるように頑張るよ、じいちゃん。お疲れ様でし…

出張整体初日

今日から出張整体始めました♪中高の野球部で一緒だった◯◯君とその嫁さんを施術してきました。車でベッドを運んでやります^ ^折りたたみ式のベッドなので、ラパンでも余裕です(笑)。埼玉県内でしたらやろうと思います^ ^埼玉県内でしたら・全身整体(ほぐし…

小顔、感想その2

今日は自由が丘にある知り合いの家をかりて、小顔やヘッドをやってきました!喜んで頂けたみたいで良かったです!今月は追加で2名募集しようと思いますので、興味がある方はぜひLINEの方にメッセージを頂けたらと思います。(友人、知り合いの)結婚式の前な…

小顔、感想その2

今日は自由が丘にある知り合いの家をかりて、小顔やヘッドをやってきました!喜んで頂けたみたいで良かったです!今月は追加で2名募集しようと思いますので、興味がある方はぜひLINEの方にメッセージを頂けたらと思います。(友人、知り合いの)結婚式の前な…

成功者の考え方

なりたい×なる◯自分の周りに意識を持つ目の前の辛いの事に惑わされないで明確に夢を描いて〜ができちゃったらどうしよう凄いものが待ってる夢叶う一年間がんばる目標を決めて自分に出来ることをやる出来ることはなんだ?まずは使うことマーケティングプラン…

メンタルセミナーの内容ダダ漏れヒーハー

メンタルセミナー自殺 一位韓国 二位日本お金があると心が踊る収入、時間、人間×が多い分断教育繋がらない教育神田昌典 これからの10年本田健 高城剛 2035年の世界未来の現象 江戸時代 小判→紙に変えさせられた1865 明治戦争1905 日露戦争1945/8/15 終戦1946…

嬉しかったこと/好きな人のタイプが判明。

お疲れ様です。今日は朝から嬉しいお話を頂きましたよ。うちのお店、凄い人気のお店で、凄い繁盛しているんですよ、有難いことに。上の人の腕良いし、人が良いから、それはそうかって感じなんですけどね。で、何が嬉しいお話かというとうちのお店はホットペ…

【小顔矯正の感想】その1

最近、芸能人(さっしー、石原さとみ、上戸彩など)を施術している表に出ていないトオルさんという人から、小顔の手技を学んだので、この前小顔の手技を友人に行いました。その時の感想です。興味がある人はご連絡下さい。今は無料でやってます。いつまで無…

うちの家族以上の家族

‪親友が言っていた‬‪『俺はたくさん愛されてるから、溢れてる分を分けてるんだ』‬‪俺もそんな人間になりたい‬‪でもさ、家庭環境って大きいよね‬‪そいつん家、すげー良い家族なんだよね‬‪話聞くと、うちの家族以上に俺の事を話題にしてくれてるみたいでさ、、…

あのオバちゃん、、ゴイスーな社長さんだったとは、、

今日、衝撃的な話を知ってしまった、、どこにでもいるようなオバちゃんがいるんです。ちょっと遅れてくるし、ちょっと足が不自由なお子さんを連れてくるんです。だいぶ僕にも慣れてくれました。ここまでは普通の話です。で、そのオバちゃん、実は社長さんな…

左の顔のほうれい線を気にされているO.Hさん

どうもダシです。今日から患者さんについてカウンセリングどのコース希望どんな訴えがあってその原因と考えられる行動は?どう施術をしたかなどを書いていこうと思う。それでは早速いきましょう。まずそのOHさんは小顔コース希望で色々聞いていくと最近左の…

息抜きに自分のタイプと理想の結婚相手を診断してもらた

うん、ほぼ思ってた通りですね笑。

人生をより豊かにする為なら嘘もつく。

最近新しい職場になったり、満員電車に片道1.5時間も揺られるので、非常に疲れて、すぐに寝てしまうダシです笑。そして、寝て自然に起きる時間が5.5時間後です。だからこの時間の間隔を保てば、快適な睡眠時間をとれるかもしれないという仮説をたてました。…

昨日の報酬を暴露

毎日これだけ稼げれば月3万円はいきますね。しかもこれほぼ放置です。時給ベースでいうと、今は毎日勝手に1時間ぐらい働いてくれてる計算です。もっと伸ばしていきたいな。希望を作る為に。

顎関節症でお悩みの方へ

顎関節症について書いていきます。顎関節症で悩んでいる人結構来るんですよね。小顔矯正コースというのがあるからかもしれません。まずは原因をみていきましょう。1.噛み合わせが悪い2.ストレス3.顎に悪い癖と悪い姿勢4.外傷5.病気などの原因が考えられます…

早速初ブログ書いてみた

昔mixiとかには結構書いてたけど、また今日から日記でも書こうかなと。続くかもしれないし、続かないかもしれないし。とりあえずハードルを下げて始める。最終的なゴールは、自由に過ごせる様になること。日記書くことが、そこに繋がるイメージはないけどw、…